ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

12月や~ん

本格的にはまだ暖房しておりませんが・・・・・
仕事の日は3時に起きるので
ストーブつけるようになりました
古いマンションのせいか窓の近くはひんやりするのよね


いやぁ
ストーブのそばから離れられまて~ん


いやぁ
12月になりました
いよいよお帰りですなぁ
ジェジュン♡


兵役の間に頑張るはずだった韓国語
あ~すんません
そんな状態( ;∀;)
意味わかんなくても読めるようにはなりました
ってそんだけ?
すみません


韓国ではサイン会なのね
200名だけど無料よね
日本からお金出していくんだもの
握手ぐらいしてくれないかしら
そしたら参加・・・・・・したいかも


でも除隊そうそう頑張らなくてはいけないのか・・・・・
休むヒマないやん
入隊前もぎりぎりまで活動して


韓国の芸能人は大変だな

×

非ログインユーザーとして返信する