ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

再会^^


この冬はパンツスタイルどす^^


今日は仕事でモーレツに腹が立ったけど
箕面キューズモールのワンワンマルシェへ行って癒されてきました
またまたヒューゴの服をお買い上げです


手作りの服も売っていて
ワンちゃん用の着物もありました
んでふと思ったのが
うちに着物たくさんあるやん
自分の服を作ることばかり考えてたけど
ワンちゃんのを作れば楽しみが1つふえるなぁと
出店できるくらいは
仕事休めばできるけど
出店するのがめんどくさーい
でもあげるほどワンちゃん仲間がいなーい(笑)
んー考えるだけで終了か?


11月にロハスフェスタで出会った

この作品
この絵がとても気に入ってて
おまけにグリフォンのグッズなんて
なかなかないし
また出会えたらいいなぁと思っていたら


なんと!!!!!!
出会えました
お店の方も覚えててくれてて
うれしい再会^^
今回はかわいいクッションと壁掛けのリードフックを
注文しました
届くのが楽しみ

×

非ログインユーザーとして返信する