ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

なんでぇ


かぁちゃん

困りましたなぁ


コロナのせいで

マスクがないのは仕方ないとして…


アルコール製剤や除菌剤も仕方ないとして…


でもトイレットペーパーやティッシュ等

そして紙おむつやナプキン…

買い占めてどーすんだ?


我が家はまぁ

後1ヶ月くらいは大丈夫かな

いざとなれば仕事場で貰えそう

その前に生協の配達で頼んでるしね


マスクは普段しない派やし

花粉症はひどいけど

息苦しくなるから出来ない

でも自分がコロナになった時のために

少しあります


念のために仕事場から

アルコール製剤はわけてもらいました


で、何とかなるやろうと

ちっとも焦ってないんだけど


今日、ペットシートの在庫がなくなりそうなので

ホームセンターに買いに行ったら…


ないっ!


えーっ

こんなものまで買い占めるのー

何かの代用品になるの?

紙製品がなくなるってデマで

ペットがいる人達が一気に買いに走ったの?

なんで?

なんで?



と焦りました

トイレットペーパーやティッシュがないより

焦りました


薬局で少し残ってたのを買えたので

結果良かったんだけど


でもなんで?

×

非ログインユーザーとして返信する