ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

コーヒー、紅茶、緑茶

ヒューゴの通院が2週間ごとになった

良かった

でも膀胱洗浄はやっぱり辛いんやろうな

先生見たらブルブル震えてる

私にしがみついてこられると

可哀想に思えて私も辛い…


土曜日のマッサージとカッピングの時に

足が攣る話しをしたら

疲れが原因やろうけど

水分不足もあるんじゃないかと言われた

その際

コーヒー、紅茶、緑茶は利尿作用があるから

水分補給になってないでと


げーっ

私の1日の水分はほぼ

コーヒー、紅茶、緑茶やんかー


そうそう

熱中症で倒れた時もビールと一緒に飲んでたのは

緑茶でした…

学習能力ないなぁ


ポカリやアクエリアスはあまり好きではないので

夏は麦茶にしよー

×

非ログインユーザーとして返信する