ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

コロナ

なんだ何だと2月も終わり…


今年は3月の韓国旅行がなくて残念だとおもっていたけど

コロナウイルスで大騒ぎな今

どうせ中止になってるから

最初からなくて良かったのかも


イベントも続々中止になり

学校と休校になり

USAやディズニーランドもお休み…


そんなに恐ろしいものなのか?

私にはよくわからないな


学校休みになっても子供達が遊びに行っちゃったら意味ないんちゃうかなぁと

だっていつまでも家でいるとは思えない

私が働いてるファストフードが忙しくなるんちゃうやろか

子供達がたむろして…

大型スーパーとかでね


私なんて不特定多数の人と接してるので

なっちゃえば仕方ないなぁと思う


それより花粉の方が恐ろしいわ

何か今年はいつもの薬があまり効いてない


アレルギーの出始めに熱出ることあるけど

今熱でたらどっちかわからんやーん

熱出ても働くちょっとブラックな職場だけど

今回は堂々と休めるよな


×

非ログインユーザーとして返信する