ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

もう1年

今年の桜は長く咲いてましたね

春をとばして夏が来そうな感じですが…


今日は妹が亡くなって一年

一周忌の法要はしないけど

墓参りには行こうと昨日は考えてたのに

やっぱり午前中は体動かずで行けませんでした

なんか早いよね

まだ亡くなった実感が薄いんよね

墓守りするのが私しかいないので

長生きして…と思うけど


鬱になってから

今やろうとした事をすぐ忘れちゃう

薬飲んだかどうかも記憶なくなるから

このまま鬱から痴呆症になるんじゃないかと不安


ところで妹はちゃんと天国に到着したのかな

六文銭入れたけど

×

非ログインユーザーとして返信する