ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

サマンサタバサ

今日はサマンサタバサの株主優待に行ってきました

二つ折りのサイフが欲しかったけど

欲しいのがなかった…

でも洋服を買いました


仕事辞めて

おまけに引きこもり気味なのに

服やバック買うのをやめられない

あかんやんと思いながらも買ってしまう

これって病気?


買い物依存症なのか?


でもクローゼットからあふれるのは嫌なので

結局捨てる物が増えちゃう

地球に優しくない私


あーあ

あかんあかんと言いながら

又次も買うんだろうな


まぁ今年還暦ばばぁだし

あと何年かしたら

サマンサタバサの服なんて着れないやろうし

って今も着たらあかんよね


その時は一株100円ほどのサマンサタバサ

何千円くらいになってないかなぁ(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する