ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

平成の終わり


へいっ彼女

乗ってかない?(笑)


平成元年に結婚しました

平成4年に娘を生みました

平成15年くらいから別居生活始まりました

そして…

平成21年ジェジュンと出会いました💖


新しい年、令和では

JYJのライブがあるんじゃないかと

少々期待しておりました


なのに…

ユチョン

心が弱いとかそんなの理由になりません

お付き合いした相手が悪いのでもありません

全て自分が決めた事です


なんだかなぁ

平成の最後になぁ


ただ人生やり直しは出来ると思います

本人次第ですけど

いやいや是非ともやり直してほしいです



そして…新しい令和でも

私はジェジュンと共に生きていきまーす

×

非ログインユーザーとして返信する