ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

本日

ご飯を待つ兄弟^ ^

アーサーはいつも姿勢が良いお座り

ヒューゴはおやつの時だけお座り(笑)




今日は10連休前にロハスフェスタへ

曇りだったのに急に晴れて

暑い暑い😵


色々物色して又鞄作ろうと仕入れて参りました

毎回友達が売ればいいのに

と申しますがっ

売るのがめんどくさい


材料見て

あーこんなのがいいなと想像するのが楽しいのだ


今帰ってパソコンひらけば

いきなりユチョン

えっ手錠

と思ったら縄なのね


陰謀だと言う人もいてるけど

韓国語の先生の力説は

家宅捜査の時に薬が出てくる…

という陰謀説でした


ユチョンがやってないというなら

最後まで頑張れと言いたい

でもやってるなら

治療に専念してほしい

今回の事はね


ふと私の心配は


ユチョンの髪の毛頑張れ

です


さてさてミュージックステーションの時間なので

ジェジュンの化粧聞きます

そのあともお楽しみな金曜日だー

×

非ログインユーザーとして返信する