ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

毛深いヒューゴ

ヒューゴお気に入りのやぎ(だったかなぁ?)のチーズ
右耳だけがすぐに汚れるのでこの前病院でみてもらったら
何もないけど・・・・・毛深いです
っていわれた( ゚Д゚)
毎月耳毛抜いてもらってるのになぁ
でも、犬に毛深いって言われてもなぁ(笑)


さて、ベトナムから帰国してから
頑張って働いてる私
なかなかよく寝れない
昨日は午前中仕事して帰って2時間ほど昼寝したら
夜に寝れなくなった( ;∀;)


3時起床だもんね
ちょっと寝れないともー起きる時間(笑)
しょうがないよね


明日は友達と日帰りで福岡へ
なのに・・・・・雨や~ん
格安運賃のチケットなので
帰りは夜中
自宅に着くのは1時前かな


なのに・・・・・
早朝のスケジュールだしてしまった


あぁまた強強打破のお世話になるのだわ



なかなかログインできなかったインスタグラム


怖いドナルド発見

×

非ログインユーザーとして返信する