ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

ベトナム 3月17日・・・・・ザ将軍(笑)


仕事の忙しさでベトナムの細かい記憶が薄れていくなぁ・・・・・
なんてせわしない日々なんだろう


毎日のようにインスタグラムを活用されているジェジュン様
あぁちっとも見ておりません( ;∀;)
ごめんなさいと・・・・・のぞいてみたら
なんと!!!!!
タイから私のアカウントに入ろうとした履歴があると
ふ~ん
ちっとも使ってないインスタグラム
でもそんなんでなかなかログインできない( ゚Д゚)
ジェジュンに逢うために格闘いたしました



さてこの日はディエンビエンフーを少し観光して
ハノイに戻るだけ
こんな時に飛行機動かなければええのに
ってちょっと思っちゃう私


ホテルの卵はさんだだけのパンがやけに美味しく思うのでした


バスに乗り・・・・・
酔い止め貼れないので酔ってしまい
出る前に
バスストップと叫べる間に・・・・・
うぉーってところでバスストップしました(笑)


ディエンビエンフーの戦いのときの司令塔を見て
それから博物館へ

ガイドさんの説明を聞いてて
ザ将軍、ザ将軍と言うので
ザ将軍と呼ばれたすごい男は誰なんだろう?????
と思ってたら
ザップ将軍でした


韓国語の聞かなくてもいいGの音は聞こえて
ガイドさんのPの音は聞こえない私の耳


そして最後になるはずのベトナム料理


動かなくてもいいと思った飛行機は
少し遅れて出発
無事にハノイへ


ハノイではレストランへ行く前にスーパーに寄ってくれました
なんとイオン
イオンがあれば生きていけるじゃないかぁ
ハングル文字のものが多かったです
ハノイビールやコーヒー、お菓子を買って
レストラン


ベトナム風フランス料理
うぉ~テンション上がるぅ


とむさぼり食っちゃった私でした


オーダーメイドしてたアオザイを受け取り
ホテルで試着^^


私の妄想のなかでは


これ
あぁ素敵


事実は

これ(笑)
オーダーメイドなので着れます
へへっ


帰国してきつくてお腹がのっかってたユニフォームが
すんなり入ったのね
同室のIさんは体重が増えたと嘆いていたけど
私はお腹周りの肉が少しとれたみたい
素敵だベトナム


海外ではいつも食に走って体重増やすのに・・・・・
なんて素敵な国ベトナム


もっと過ごせば妄想も現実になるかもぉ
あぁお胸がないけど( ;∀;)


いよいよ翌日は帰国
本当にお別れだね

×

非ログインユーザーとして返信する