ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

ベトナム 3月18日・・・・・帰国

帰りたくないよー
って思える気分に浸れないくらい
早朝に出発(笑)


バスで最後の美味しいバナナ


無事飛行機も飛び立ち
羽田へGO


前日の昼食で最後だと思ってたベトナム料理
機内食で洋食を選んだら
懐かしの味(笑)


羽田に着いたらワールドビジョンのスタッフの方が
早々とベトナムの写真をアルバムのしてくだってました
感激


個性的な方ばかり集まったベトナムツアー
本当に行ってよかった


皆さんとお別れして
私は国内線へ
飛行機遅れるといけないから7時20分のフライトにしてたので
時間ありあり


やはりIさんが時間に付き合ってくれました
毎日サプリメントも頂き楽しく過ごせました
Iさん、ありがとう^^


で、いざ我が家へ
帰りのスーツケースは26Kg
6Kg超過で2400円
6Kg分手荷物にしますか?
と聞かれたけど面倒なのでお支払い
だけど行くときの7Kg超過はお支払いしてない
行きはラッキーだったのかな


でもここでまさかの30分遅れ( ゚Д゚)
旅行の時は毎度何かある私
最後まで・・・・・ね


絶対に再びベトナムいくぞー


JYJがベトナムでライブする時もいくぞー

×

非ログインユーザーとして返信する