ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

ゆれました


昨日カットしてもらいました^^
今回は耳の毛もカットしてもらい
すっきり~
グリフォンらしくなったかな


編み物しながら映画見て
休日の午後をすごしておりましたら
突然iPhoneがっ


ん?鳥取県で大きな地震
注意ってここは鳥取県から離れてるやん
と思ってるうちに横揺れが・・・・・・
たいへんたいへんと
ヒューゴを見ると

何か?
いやぁあなた
野性味ございませんがな


私に急に抱えられ
そっちにびっくりしとりました
まぁ私が帰宅しても
爆睡してるぐらいなのでねぇ(笑)

お股おっぴろげで(笑)


今日は朝から映画2本

目に見えない恐怖よね
実際こうなんだろうなってお話です
誰が感染1号なのか
とかわからないままか・・・・・
と思ったらラストに
手を洗えよっ中国シェフ( `ー´)ノ
とつっこみました



そしてこの映画みて
私はジョンローンの虜になりました♡
ジェジュンに出会うまでは
いい男のナンバーワンでした


ずいぶん映画にでてないけど
どうしてるんかなぁ
もう老人なんだけど
歴史の話なので静かに物語は進んでいきます
いい映画だ
いい男だ

×

非ログインユーザーとして返信する