ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

ドクター・キムジェジュン(笑)


おかぁしゃん
僕に似てますかねぇ


上高地へGOの体も休めないまま
昨日は万博公園のロハスフェスタへGOでした^^
わんちゃんのステッカーやドアストッパーが売ってて
かわいい~
でもグリフォンなんてないわなぁ
と思ったら・・・・・・発見!!!!!!
うぉぉぉぉぉぉかわいすぎるぅ
とうちのドアはストップしてくれないけど
買っちゃいました
作成者のお姉さんも売れないだろうと思ってたら
売れちゃってびっくりだそうです^^



今見ているどドラマ
グッドドクター


面白いかどーかよくわかんないけど
会話の中でジェジュンと言う言葉がでてくるのね
ん?ジェジュン?
よく似た名前の役の人がいるのかぁ
と思ってたら
なんと!!!!!!!


キム・ジェジュンという役名のお医者様

肝胆膵外科長キム・ジェジュン


ん~おじさん
そしてまだ3話しか見てないけど
今のところ
いい人ではなさげです(泣)


あまり興味がわかないと途中で見るのをやめちゃうけれど
キム・ジェジュンさんを見守っていきたいです(笑)



そして・・・・・
じゃじゃーん

届きました
でもいつも販売が遅いので
いつのやったっけ?と思っちゃいます
去年の誕生日のかなぁ
じゃぁ名古屋に行ったすぐあとだったんで
行かなかったのだな


で、コレクション棚に入れたので
いつか見るでしょう


ってほんま販売遅いのよ
ライブのコーフンが残ってる時に売ってくれないと
なかなか見ないわよ
買っちゃうけどね


だから去年のJYJのライブ
はやく出して!!!!!

×

非ログインユーザーとして返信する