ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

上高地へGO


82円でヒューゴをおくるのか?
いやぁ私が留守の間
私の机にあった


日韓国交正常化50周年の記念切手を
食ったヒューゴでした


ヒューゴが切手を食ってるとき
私は紅葉が終わってしまった
上高地へ

冬でした(泣)


でも紅葉を逃したおかげか
人も少なく
貸し切りのように温泉に入れました^^
あ~気持ちよかった


フロントのお姉さんは2AMのファンだそうで
JYJは知らないそうですが
ジェジュンは知ってました^^


あ~でも上高地まで5時間半
韓国往復しても時間あまっちゃう
最初で最後の上高地だな


そして歩いて歩いて歩いて・・・・・
全身筋肉痛みたい


たはは

×

非ログインユーザーとして返信する