ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

冬支度


ヒューゴをさがせっ
ニトリで冬支度しました


今日は寒いんだもん
カーペット買いにGOです
ダイニング?に敷いたカーペットに肉球の跡がっ
かわいい♡


いやぁ今日も仕事行ってません
働けよ


そんな働かない世帯主の私に市役所から届いたのは・・・・・
臨時福祉給付金申請書
そうそう去年いったん仕事辞めちゃったから
今年は市民税払ってない
市民税がかからない所得の低い人に
消費税引き上げの影響を緩和するためだって


で、6000円


ちっとも緩和できないわ


おまけに本人確認のために
免許書のコピーとか
振り込みのために通帳のコピーを添付して
書類を郵送よっ


それで6000円


来年はもう少し働きまーす
明日は仕事行きまーす

×

非ログインユーザーとして返信する