ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

サンダーバードでええやん

今週もヒューゴ連れて病院へ

そのうち老々介護やね

ヒューゴは病院平気やったのにシニアになって

嫌がるようになった

今も待合室でブルブル震えてる

膀胱洗浄やもんね

想像しただけで男じゃないかぁちゃんでも

いてぇーって思うもん


昨日今日で娘は金沢へ

昨日から敦賀まで新幹線開通🎊

東京から金沢や福井まではいいかもしれない

でも大阪から金沢って

サンダーバードでええやん

敦賀で乗り換えって面倒以外の何ものでもない

20分程短縮されるだけ

それで料金が1300円ほど高くなる

サンダーバードか新幹線乗り換えて

20分短縮するか

選択肢があってもええんちゃう

だって1本で行きたいもん

えーっ乗り換えーって思っている人は沢山いるはず

私は車で行くんだけど雪の時期は行くとしたら

サンダーバードだもんね

雷鳥に比べたら断然サンダーバードだけどね


車では若い時と違って

すぐに高速乗っちゃう

大人は時間をお金で買うねんって言ってる

でも金沢までの20分を1300円で買う気ないわ…

×

非ログインユーザーとして返信する