ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

カッピング

昨日はカッピングしてもらいました

子供の頃

祖母がしてるのを見たことあるけれど

私は初体験

肩の方はすごい痣になってます

腰の方は薄いです

気分スッキリだけど夏は丸い痣が見えたら嫌やし

できないかな


今日は久々にコストコ行きました

美味しそうな物いっぱいあるけど

量も多いしなぁ…という事で諦められました

いつも飲んでるコーヒーとサプリメントが

見つからなかったけど

ベビーキーウィが売ってましたぁ

タイミングが良かったのね

何年かぶりに食べました

お菓子売り場は通らずに帰りましたー


お天気が良いと体調も良いです

気圧で体調が左右されるなんて

思いもよらなかった人生後半

人生いろいろよねー

×

非ログインユーザーとして返信する