ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

世情

お天気で体調が左右される私って・・・・・・
ドラマも見ても頭に入ってこなくなったんですが
道枝駿佑くんがお気に入りなので
「マルス」はがんばってみました
今週最終回だったんだけど
私が大人になりすぎているからか
それとも役が道枝くんにあっていないのか
内容がいまいちついていけませんでした


最終回で放送室に閉じこもって警察に連れていかれる場面
金八先生の加藤君と同じじゃないですかぁ
私の頭の中は加藤君と
世情の歌が流れてましたがっ
マルスの方はリズミカルな歌が流れておりました
あはは


世情やったら泣けてたな


用事以外は引きこもってますが
明日は友達が誘ってくれたので
ショッピングです
誘ってもらえると出かけようと思えます


ジェジュンのまたねも待ってるよん

×

非ログインユーザーとして返信する