ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

10月女子会


妖怪アンテナ立ってます^^


今日は毎月恒例の女子会
でも今日はみんなの都合が合わず4人でした
それでも4人^^


4人なので晩御飯はちょっと新たなところを探してみよかーと
ウロウロ
ウロウロ・・・・・・
やっぱ戻ろうかってところで
ロシア料理のお店がっ


私はしきりに肉が食いたいと言ってたのに
なんかロシアの文字に魅かれて
そんあこたぁ忘れ去りました


ん~でもロシア料理って?????
ピロシキしか思いつかん
そして頭の中は
パルナスの歌が♬
パルナス
パルナス
モスクワの味


あの歌ってなんか歌い方が怖かったよねぇ
って言いつつ
えいっとお店に



おいしいじゃないっすかぁ
おひとり様2000円程よ
お安い^^


料理の種類も多いし
またいこーっと


あっピロシキは200円
へへっ
食べるの忘れてました
次回食べてみよう

×

非ログインユーザーとして返信する