ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

残念


ご飯の時は真剣です


行かないから気付かなかったけど
今週末はジュンスのライブだね
なんで大阪来ないんだろう?


今日こんなメールがきたのね


お客様各位

突然のメールにて失礼いたします。e+カスタマーセンターでございます。
平素はe+(イープラス)をご利用いただき、誠にありがとうございます。


この度、XIA(JUNSU)横浜スタジアム公演にお申し込み頂きありがとうございます。


ご案内していました、横浜スタジアム公演の公開リハーサルですが、抽選の結果、
お客様がご当選となりましたのでお知らせ致します。



えーーーーーーっよ
パソコンの画面に向かって
えーーーーーーって叫んだわよ


ほんと突然のメールだわよ


チケットが当たらない友達に頼まれて申し込んだんやもん


行けない・・・・・
譲った友達も行けない


ちゃんちゃん


チケットはほぼゲットできちゃうけど
無料のものとか
スペシャルな事とかは当たらない私


この運ジェジュンで使いたかったなぁ





×

非ログインユーザーとして返信する