ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

TAXI


はやくくださいっ


本日も仕事は疲れました(T_T)
なかなかハードです
MGRにはならない条件で復帰したけれど
やっぱりお話しされちゃうよねぇ


そんな話されるうちがいいんやろうけど
体力だけじゃなく精神面も疲れるので
やっぱり無理だな


さてさて私のチケット運
昨日ジュンスのライブ前に友達から
アリーナCでど真ん中だよー
とLINEが
よかったです^^
ジェジュンが戻ってもこの運が続きますよーに


ライブはよかったらしく
ダブルアンコールでTAXIを歌ってくれたと
5人の歌を1人で歌い上げるなんて
さすがジュンスだなぁって思います


やっぱ大阪きてちょーだいよ
って名古屋に行けばいいんだろうけどね
ん~
遠征はジェジュンだけって決めてるのでね


あ~でも日本版BACK SEATとTAXI
聴きたいです♬

×

非ログインユーザーとして返信する