ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

韓国旅行 お買いもの編 やっぱり明洞へ


スヌーピーになろうとしたのか?


さてさて今回の旅行
いっぱい食べて
観光もして
お買いものもして・・・・・


いつも買うパックですが
最近は日本でも安いのがあるので
あえて高いのを買ってます
今回は金が入ってるそう

1枚600円くらい
30枚買ったらかたつむりのパック30枚くれました


で、なぜかバナナのハンドクリーム

バナナのいい匂いがします
お土産もかねて購入
バナナが大好きなヒューゴがすごくクンクンしてた(笑)


お菓子も色々買いました
いつも買うのはひまわりの種のチョコレート^^
今更ながらハニーバターチップスを購入
最初間違ってハニーバタートントンを買ってしまった
でもおいしかったぞ^^
もひとつ今回はまったもの

ほんのりバナナ味


バナナがはやりなのか?


ホテルから近いところで色々楽しめたので
もう明洞へ行かなくてもいいやん


って・・・・・・・・


あっJHOLIC
そーでした
やっぱり明洞へ行かなくっちゃと

かわいいので買っちゃいました
BGMがジェジュンの歌じゃないのはなじぇ?


ハロウィンだからかパンプキンラテがあったので注文
ん~パンプキン味
ん~びみょう(T_T)


いろんな国へ行ってみたいと思ったけど
たびたび韓国へ・・・・・っていう旅行人生でもいいかな
そう思える旅行でした
私は一人旅でもいいんやけど
思い立ったらいけるしね


でも韓国は一人だと食事が困るよね
又ぜひ行きたいプルコギ屋さんもトッポギ屋さんも1人前ないし
やっぱ女子同士でわいわい行く所かな^^


今回行った
トッポギ屋さん
ジェジュンがファンミの時にトッポギにラーメン入れるとおいしいって言ってたけど
ラーメン入ってました^^
でも一緒に入れちゃうからラーメンが汁を吸っちゃうまえに
先に食べなきゃいけないの
〆のラーメンではなくて
でもおいしかった^^


×

非ログインユーザーとして返信する