ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

GO TO イート

先週はGO TO イートでトマト鍋


初めて行くお店でしたが

美味しかった^ ^


大阪のポイントと合わせて7000ポイント

これで次はちょっと贅沢な食事を


と考えとりましたが


一休・comだけなのか

GO TO イートのポイントはどこもそうなのか

翌月の10日にしかポイントが付かない…だって


ううっ

来月の10日以降しか予約できないのか…

気になるお店があるんだけどな


そして神戸フルーツフラワーパークへ

友達とBBQ🍖

新しくできたスーパーで

4等級の国産牛とアメリカ牛の最高グレードを買って

美味しくいただきました


で、猿回しやってたので


懐かしい

子供の頃はよく見てたけどな



先週まで暑い暑いと言ってた私

今日は寒いです

何だか夏から突然冬って感じで

秋があるの?


半袖からセーターって感じ


羽毛布団を出したら

可愛い息子達はベッドから降りてきません(笑)



めが開いてるけどアーサーは寝息たててました(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する