ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

まだ?

アベノマスク

まだ来ない…


給付金の申請用紙も

まだ来ない…


今日からお店も客席開けました

私は休みですけどね

昨日、対面にならないように

椅子をのけたりしたので

以前の半分くらいになりました


今の世の中

コロナ感染防止のためと言えば

お客様も何も言えない…


イオンの専門店も今日から再開

お店が開くのに私達が家で自粛というのも…

解除になったら食ってやると誓ってた

いきなりステーキ



ランチで(笑)


月曜日だからか人は少なかったです

でも、友達と遊んだりはまだ出来そうにないし

50%オフの文字を見ても

洋服買おうというテンションにはなりません


ユニクロは入口で熱も測ってました


やっぱりスタバはまだお休み(T ^ T)


マスクして

熱測られたり

少人数でのお買い物

そして横並びで黙々と食べる外食…


寂しいなぁ

でも我慢も必要


これを機に

以前のようにスーパーや百貨店も定休日あっても良いんじゃないかなぁと思います

時間も遅くまで開けてなくても

少しの不便…

そんな生活でいいんじゃないかなぁ



ママだけ肉食べたんだよね

×

非ログインユーザーとして返信する