ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

色々

マスクはまだですがっ

給付金の申請用紙は届きました

速攻郵送致しました


夏の甲子園が中止になったり

色んな事が中止

私がジェジュンのライブに今年行かないとしても

来年があるしなぁ

と思えるけど

その次がない人たちはどんな思いで過ごすのだろう


いつかは何とかなっていくんやろうけれど

それがいつなのかわからない


何だかなぁ…



今日はコストコ へ行ってきた

緊急事態宣言が出る前に行った時は

もの凄い人でレジに並ぶのに大変やった


今日は普段より空いてた

皆買占め過ぎて家に食品ありありなのか?

それとも通常生活に戻ってるのか?


アルコール除菌ジェルが売ってたけど

アルコール63%でした

コロナにはあと7%たりまてーん

残念



スタバにも行きました

無くてはならないものではないけれど

無いと寂しいもの…




家におりすぎて

最近は帰ってきても歓迎してくれない兄弟

×

非ログインユーザーとして返信する