ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

寄付

ジェジュンが母国韓国と日本で寄付をした

こういうことが表に出ると

とやかく言う人いるけど

表に出る事で困ってる所がわかるじゃなーい


コロナが終息して

ライブでジェジュンに会えるのが私の願い


さて、只今持ち帰りだけの我がお店

緊急事態宣言解除の地域は来週から

イートインが復活なのだけど

政府からは引き続きな大阪

大阪モデルでいくのか…

どーなんだろう

客席開けたら

土日は絶対3蜜やーん


でもいつまでも何でも自粛ってできないよね

どこかで線引きしないと

ずーっと経済を止めたその先は…

よね大阪知事さん




娘待ちで待機中の兄弟^ ^

×

非ログインユーザーとして返信する