ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

SPY4・5・6・7・8

かぁちゃんと散歩^^
娘が旅行中のため
私が散歩連れて行ってます


今日は敬老の日
何か15日じゃないと今日は何の日だったかなぁって思っちゃう
おまけに続けて秋分の日があるもんやから
お彼岸も忘れ
墓参り忘れるとこやった
シルバーウィーク
秋分の日だけお休みです
墓参りだ


仕事の後
クタクタだけど一気に5話見ました
SPY
目もクタクタになったけど
夢中になっちゃう
日本でも北朝鮮の拉致があったけど
もしかしたら今でもあるのかな
北朝鮮ならありそうや


俳優ジェジュンは・・・・・ちょっと・・・・・
と思ってたけど
今回はOKよ


皆どーなっちゃうんやろうって
はやく先が見たいし気になる
韓国のドラマって
えーっ
今ここで死ぬかぁーって事が多々あるし


でも今回お高いDVDなのよねぇ
16話なのに1と2に分けなくてもね
両方で4万円程
お高いわぁ
そしてかさばるわぁ

×

非ログインユーザーとして返信する