ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

ボヘミアンラプソディー


朝の散歩を待つ兄弟^ ^


3日間休みだと仕事行くの忘れるわ(笑)


で、今日は我が家の大掃除?

大掃除といっても窓拭き、仏壇、玄関、キッチン…と

普段やっとけよってな所だけ

へへっ

カーテン全部洗ってちょっとスッキリかな

仕事だと動けるのに

何で家の事は出来ないんだろう…ね


昨日は


見てきました

遅すぎるけど(笑)

あの時代色んな海外アーチストの歌を聞いてたよね…

色々思い出しちゃいました

Queen知らなくても楽しめる映画でした


で、ちょっと反省

ライブエイドの時に皆んな歌うのね

その時にフレディが何ともいえない顔してるのよね

気持ち良さそうな


いつもジェジュンのライブの時に一緒に歌うのだけど

又歌わされてるって気持ちだったけど

次からは気持ちよく歌うよ

ジェジュンは気持ちよかったんだよね


だってフレディのその時の顔と

ジェジュンが私達の歌聴いてる時の顔が

同じだったんだもーん


それにしても今聴いても

ちっとも古さを感じないQueen

スーパースターだね

×

非ログインユーザーとして返信する