ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

ヒット曲

はやいねぇ
もう11月もおわりだよっ
そして2018年もおわりだよっ



冬はこないんじゃないかぁとふと思っておりましたがっ
しっかり来ました
早朝に仕事行くときはもう10度以下です( ;∀;)



ぬくぬくにくるまって寝ます・・・・・



寒がりでぶるぶる震えるけど
怖くてぬくぬくにもぐれまて~ん


この1週間
友達と遊んだり・・・・
仕事行ったり
仕事いったり
仕事行ったり・・・・・( ;∀;)



前にテレビでDA PUMPのUSAを
今頃ようやくフルで聞いたのだけど
あれ?
DA PUMP
人数増えてない?
私の知ってるのはif.....って曲
その時って4人ぐらいじゃなかってっけ?
FANだけじゃなく
大人も子供も歌っちゃう曲がヒット曲だよね
楽しく歌って踊るイッサをみて思いました
サビの部分
1度聞いたら頭に残って口ずさんじゃうもん


オリコンで1位をとるのも大切だろうけど
ジェジュンのヒット曲がほしいな


De fiance
せっかくアニメの歌になったのだから
そんなヒット曲にならないかなぁ


じわじわと売れて
ずーーーーと残る歌


私の次の目標はジェジュンのヒット曲
そーしよう

×

非ログインユーザーとして返信する