ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

4年前


どーも

うり坊です^ ^

本当にうり坊みたいだとかぁちゃんは言います



どーも

サラブレッドアーサーです

早くは走れません



今晩はスカッとジャパンにジェジュンが

神店員ででます

神店員に決まってるやーん

でもこの番組好きではないのよねー

私はちっともスカッとしないんだもーん




さて昨日は18日でした

日にちはすぐに忘れてしまうけど

ライブの思い出は忘れないからね


そーです

過ぎてからふと思い出す私

4年前の12月18日

そーです

東京ドームにいました私

JYJのライブで

それも6日間全部当たって…

東京、大阪そしてクリスマスイブの福岡


私の部屋のJYJは4年前のままです


ジェジュンが入隊前に録音したといった

3人のアルバム

どーなったのかな


んーふと思い出すとやっぱり寂しい

複雑な乙女心

×

非ログインユーザーとして返信する