ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

ワンオク

友達から新米なんと
どど~んと20Kg届きまちてん


米好きな私に毎年届けてくれます
こしひかり^^


ホールツアー仙台2日目
友達が行って来ました^^
ワンオクがうれしかったとLINEきました


ワンオク?????????


娘に聞いたら
ワンオクロックというNEWSにいた森君のバンドだそうです
ふ~ん
今年の4月に娘はライブに行ったとのこと
へぇ~そうだったのか
ライブに行ってたけど
名前聞いてもわからんし
いつもだれのライブか聞いてなかったぁ(笑)


友達はジェジュン以外のライブに行くんだけど
私は今はジェジュン以外の人にライブ行くほど魅力をかんじないんだよなぁ


今回はイベントではなくてライブなので
歌ってくれる曲も多いようで
とっても楽しみ^^
あ~早く会える日がきてほし~い


ところで
ワンオクロックって
ワン  オクロック?
ワンオク  ロック?
ん~

×

非ログインユーザーとして返信する