ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

3連休

新しいおもちゃ買ってもらいましてん
それも安かったので仲良く1つずつ^^
で、とても気に入ってるんですわ
2つあるから取り合いせんと遊びやぁ
と、かぁちゃんが一緒に遊んでくれてたと思ったら・・・・・
こんなんされましてん


被り物するとテンション下がる兄弟(笑)
同じものが2つあるのに
1つを取り合いする・・・・・何で?



世間では3連休やったのね
娘はライブで徳島へ
5時出勤前に兄弟の散歩やお世話でバタバタ
でも夜は晩御飯作らんでええし
何となくゆったりと過ごせました


今日は私の定休日なので
祝日だけどお休みしました


仕事はもう時給が上がるとか考えず
頑張ることはやめました
仕事はやりますけどね
なのであれこれ考えず
気持ちを楽にして働きま~す


息子たちやジェジュンのライブのためだと思えば
そこは頑張れるも~ん

×

非ログインユーザーとして返信する