ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

Choosey Lover

JYJのDVDが届いても

ジェジュンのDVDが届いても

いつ見るのか

全部見てるのかわからない私だども


時折見るのは

なんと5人東方神起のDVDなのよねー



特に私の初めてで最後になったライブ

シークレットコード は何度もね

って今日も見ました


へへっ


5人での歌声は

JYJでも敵わない

やっぱ素晴らしいわ

二人東方神起やJYJ

そしてジェジュンと5人の歌歌いましたが

それはそれでいいんだけど

私の中で

5人じゃないと歌って欲しくない歌があるのよね

わがままだろうけど

譲れないもの

purple lineや呪文…とかね

その中でも

これ


この歌さぁ

皆50歳くらいになったら

おっさん神起で歌ってくれへんかなぁ

無理かなぁ


懐かしの何とか…でいいからさ


今のジェジュンの歌も

30代の歌声も

ロッカージェジュンの歌も好きだけど


この時代のジェジュンの歌声は美しいわ



そうそう

幻のファンミの時に5人が映画にでるなら…

みたいなアンケートだかあったんだけど

ジェジュンはハンニバルライジング

絶対この映画よねー

演技上手くないからドラマに出て欲しくないけど

これはオッケーだわ

ユノはウエストサイドストーリー

これはもうそうよね歌を頑張って貰えば

絶対いい作品なるわ

ジュンスは男たちの挽歌

うふふ絶対チョウユンファ

うふふ

ユチョンとチャンミンは忘れたー

×

非ログインユーザーとして返信する