ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

어디 안가~♡

昨日いつものように3時に起きたら
台風絶好調( ;∀;)


マンションの木々がライブの時のパスタさんのように
ぐるんぐるんとヘッドバンギングしておりました( ゚Д゚)


仕事に行くころにはおさまってきたので良かったけれど
途中道路に気が倒れて強風の中警官の方が立っておりました
ご苦労様どす



びびりんアーサーは寝れなかったようで
抱き上げるとしがみついて離れませんでした


泣かずに我慢してたんだよね


ヒューゴは相変わらずどっしりと構えております
ママと一緒に爆睡だわね(笑)



普段テレビを見ない私ですが
日曜日はちびまる子ちゃんとサザエさん
そして楽しみはイってQなんですね
8時からなので
半分寝ちゃってるんだけどね(笑)
土日働いたら・・・・・って
2日で睡眠時間の合計が6~7時間なんだもの
日曜の夜なんて半分死人(笑)


ずーーーーーとイモトの
安室ちゃーーーーーん
の叫びを聞いてきたので
昨日は良かったね
リハーサル後の出待ちとか
ホテルに行かないところが
本当に相手を思いやれるファンなんだなぁと感じました


見終わった後に何気なくツイッターみたら


うぉぉぉぉぉ
私はジェジュンと一緒にテレビ見てたのね
えへへ
同じ時間
同じ番組見てる・・・・・
あぁ幸せ♡


そしてインスタ

韓国語習ってるのに
聞き取れない
え~ん
어디 안가
これは聞こえた
どこにも行かないよ
だよね
ジェジュンの囁くようなこの声
あぁ色っぽいわぁ
いつか私の隣で
어디 안가
と囁いて♡


うちの息子たちもこうして
家政婦は見た状態で覗いてることあります



そして今週は
じゃじゃ~ん


ミッションイッポッシブル(*´▽`*)


毎回レッドカーペットの申し込みしてるけど
外れる
でもジェジュンのライブでいつか近くで見るぞー
ってミッションもクリアできたし


いつかトムクルーズと会えるのも
インポッシブルではない気がする

×

非ログインユーザーとして返信する