ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

8月もいろいろ…

かぁちゃん

何歳になるのだ?


いやぁまだアラフィフよ(笑)


妹も娘も私も8月生まれ

なので昨日は3人で誕生日お祝いに

去年と同じくダンシングクラブへ



体力はなくなってくるけど

歳を重ねて楽しいのよねー

あっジェジュンと出会ったからか


本日は…


公開日の朝一番の上映に行った

8時45分からだったんだけど

道路が混んでて

ミッションインポッシブル状態になるところでした(笑)

ギリギリで間に合ったけど


この映画は毎回監督が違うのに

今回は前回と同じ監督

話も続きっていう…


トムクルーズの走り方がとてもカッコ良いです

うふふ



そして…

ジェジュンのLINEスタンプ購入しましたぁ

早速使いたくて

娘に全部送ったら


ということです(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する