ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

韓国旅行2日目^^

この日はKTXとバスに乗って全州へ
公共の乗り物だと又行けるな
って思うほど韓国へきたよーって体験でした^^


この旅行で良いところは日本人、中国人の方々とほぼ出会わないこと
そーよねぇ
私の何回かの韓国行きはジェジュン関連の弾丸ツアー(笑)
鶴橋だか韓国だかわからん状態・・・・・・


到着してまずは食事

カルグクス


昨日に引き続き
韓国の麺類は私の口に合わないのか
なんか一味足りない気がして
ん~だったんだけど


これは美味しい!!!!!!!!
とっても美味しい
食べても食べても麺が減らなくて(笑)
残しちゃいましたが


ここではチマチョゴリのレンタル屋さんがいっぱいあって
綺麗なチマチョゴリを着てる人がいっぱい
どこで借りようか悩むけど
1軒金額を聞いたら2時間で
なんと15000w
安いっ

髪も綺麗にしてもらってのお値段です
2時間という時間もアバウトで(さすがっ外国)
グループが集合してからなので
1番乗りの私のグループは3時間で15000wでした


とても歩きにくいので何度もつまずきました
そしてこの日、全州は25℃くらい


暑いっ
暑いっ


なのでお散歩というより
休憩しておりました
あはは

で、ハッピンス
お店の方が親切で量が多いから
二人で1つでよいよと教えてくれました
おいしい^^



その後は近くを散策して

壁に色々絵が描いてあるところをくるりと回って

ピカチュウがチマチョゴリ着てる^^


そして全州といえば
ビビンバ
どそうです


伝統のビビンバと石焼とあったのだけど
私は伝統のほうを
何が伝統なのかよくわからなかったけど
ビビンバが入ってる器は手入れが大変なので
この器で提供しているお店はなかなかないって事でした


美味しいっ


前日から美味しいって言葉の乱発だけど
美味しいんだもの
こんな美味しいものを食べ続けられる幸せ


また来るぞー


で、満喫した1日でした


2日目で気が付いたんだけど
案内見るときに私はハングル文字ではなくて
英語をみて判断してるのね
あかんや~ん
韓国語の先生との旅なのにね


この夜ホテルでジェジュンが韓国に帰ってるのを知るのでした
なのにJホリックもモルダーにも行かない私でした


あかんや~ん

×

非ログインユーザーとして返信する