ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

韓国旅行3日目そして4日目(帰国)

ちっとも進まないジェジュンのゲーム
妄想もできないや~ん(笑)
課金しないと決めたので進まない
課金しないで最後までできるのか?
途中で振られるのか?


昨日は物凄く疲れてて
疲れ果てて早くに寝た
そして夜中に目が覚めても又寝れたzzzzz


今日は何もせずに過ごした


たまには仲良く日向ぼっこ^^
いつもこんなんだとええなぁ


さて3日目は
ドラマの撮影で有名なプチフランスへ


ってドラマをあまり見ない私は知らないけどね
グンソクさんのファンと一緒に回りました


でも観光バスが次から次ときて
アジアのいろんな国の人が来てたので
有名なんだな・・・・・と
一緒にグンソクさんの撮影した場所探し^^

途中私はモナリザ
何がフランスかわかんなかったので(笑)


帰りに豪華なお昼

先生との旅行はこうゆう食事ができるのが楽しみ


その後、なんか庭園のようなところへ
ここも撮影で有名なんだそうだけど
私は全く興味なしでした


そして晩御飯は
タッカンマリ

美味しいけれど
初めて韓国に来たときと同じお店


近くの焼き魚焼いてるお店に行きたかったな
次は焼き魚食べるぞー


そこでようやく解散
私は一人で買い物したかったけれど
結局3人で行動になり
ゆっくりと回れずで残念
まぁ団体旅行なのでしかたないか


お昼のあとは自由行動でも良かったのにな
と思っちゃいました


楽しかったけど
夜までかつかつのスケジュールなので
韓国にくればそれぞれ行きたい所
いつも行ってるところがあると思うのね
そんな時間も作ってくれたら
100点な旅行だったかな


まぁ私はそれでもジェジュンのお店にいったかどーかわかんないけどね
ごめんよう



そして4日目
出発までに少し時間があったので
やっぱり私はアワビ粥を食べないと・・・・・
いつものお店でなく
新しいところを教えてもらいました


おいし~い
アワビのスライスが入ってる


お客さんは日本人ばかりだったけどね(笑)
次からはここにしよー



いやぁ
とっても旅行気分な4日間でした


幸せ

×

非ログインユーザーとして返信する