ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

韓国旅行1日目

おかえりっ


おかえりっ


4日に帰国いたしました
昨日はお疲れのまま1日すごし
そして今日もうだうだ過ごしております


明日から仕事だわ
以前のように帰国後すぐに働けません


さて1日目
お昼に到着しまして
そのままお昼ご飯
ジャージャー麺


私はあまり好きではないんだけど
ここのはまぁ美味しかった^^
酢豚は絶品だった
ん?
中華料理から始まる韓国(笑)


腹いっぱいになって
ロッテ免税店へ(日本旅行の企画だからしょーがないよね)
そしてEマートへ
できたらじっくり買い物したかったな


そして夕食
京畿道の今人気のお店だそう
デジカルビ

ちょー美味しい^^
又行きたいけど
車じゃないと行けないかな
それが残念


そのあとに夜景を見に行って・・・・・
ようやくホテルにチェックイン
明洞に近いんだけど
遅いのでよくわからなかった


先生が企画する旅行はふつーのツアーじゃ行かないところや
個人ではなかなか行けないところに連れてってくれるけど
時間に余裕がなくてハード


なので部屋に着いて
シャワー浴びて
片づけたりしたら0時越えてました(笑)


そして韓国は暑いのでした
なので桜が咲いて綺麗でした


さてハードな2日目が始まります^^
って覚えてる間に書けるかな(笑)


そうそうこの日
トウキョウガールズ何とかに行ってた友達からのLINEで
6月のジェジュンのライブを知るのでした


えーーーーーー

×

非ログインユーザーとして返信する