ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

元・・・・・

日本ではJYJのジェジュンではなくて
元東方神起のジェジュンさんなんだねぇ


8年も日本で活動してなかったのかぁ
と思うと日本語で歌ってる姿に感慨深いものがあります
やっぱかっこええなぁ♡


日本で活動できるのは
ジェジュンの人柄と努力の結果だよね
日本でのアルバム楽しみにしてます
ジェジュンに出会えてよかった^^


でもJYJの歌も聞きたい
個々の歌が素晴らしくても
JYJには敵わない


そしていつか・・・・・
JYJと東方神起が同じ番組で・・・・・・
東方神起feat.JYJなぁ~んて
そしてCDだけしか聞けなかった
BREAKOUTと時を止めて
お願いしま~す



さて2月ももう終わりや~ん
風邪に費やした月でございました


我が家の息子たち
長男ヒューゴは相変わらず御飯食べるのが遅く
そして時々食べません
アーサーは何でも食べる子
物凄く必死で食べて
ヒューゴの御飯をねらって娘に叱られております


こんな可愛い顔で見つめられても
デブになるからだめなんだよぉ


でも何故かガムは食べるのが遅いアーサー


ヒューゴは御飯以外は食べるのが早い

もうなくなってしまったと悲しげに私を見つめるのよ
でもたまにアーサーの分を奪ってるのをママは知ってるんだからね


娘は小さい頃食べるのが物凄く遅くて
恐ろしいくらい遅くて
早く食べなさ~い
って学校行く前は言ってたけど
今はヒューゴに
早く食べなさ~いって言ってる


おもしろい
本当に孫がいるみたい(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する