ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

揺れる気持ち

おかん
とっくにバレンタイン終わっとりますがな


(笑)(笑)


被り物苦手兄弟は本日もテンション低め
でもママは可愛いから被らせたくなるんだよ~



と2月ももう今日は19日
節分の日に熱がでまして
病院行かずに仕事しておりましたら
37度から38度を行ったり来たりの日々が続きまして
ずーーーーーーっと体調悪いです
先週ようやく普通に御飯食べれるようになったけど
気管支にきてまだ苦しい( ;∀;)
子供の時の風邪みたいでいややなぁ



ジェジュンが日本で活動できるようになり
事務所も決まって
何だかうれしいんだけど
目的達成というか
何だか急に熱がすーーーーーと冷めてきたというか・・・・・


若い時の私の恋愛は
ゲットするまでが楽しかったのよね
だから自分から好きになった人とは
お付き合いできない
ゲットしたとたん熱が冷めちゃう


ジェジュンは手に入らない人だから
そんなことはないし
一生追いかけられると思ってたけど
最近はそうでもないのよね
今回はグッズ販売も購入しなかったし


なんなんだろう
なんかほっとした気持ちが大きいのか


4月1日も
以前の私なら悩むのよね
韓国旅行も行きたいけど
ジェジュンが大事
でもあっさり韓国に行くし行けないやって思ったし
サッカーの件も
よかったねって気持ちだけで
行こうって気持ちがおこらない


ん~


去年ベトナムへ行ってから
徐々に追いかける熱は冷めてきてたんだけど
いろんな国へ旅行したいって
ジェジュンに出会う前の私の夢がまた湧き出てきて


限られた時間
そして物凄く限られた予算(笑)
それをどう使っていくのか
今の気持ちを期に考え中ってことかな


でもアルバムでて
ライブツアーが始まれば
そんな事忘れちゃうかも

×

非ログインユーザーとして返信する