ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

もう3月や~ん

JAEFANSに毎日出席してるけど
何か良いことあるの?


素朴な疑問


取りあえず出席してみる(笑)


もう3月やん
早いわぁ


水曜日
アーサーの去勢手術でした
たまたまの1つはお腹に残ったままだったので
お腹も切られてるのに
日帰り
痛くないのか?
お腹に傷口あるし糸がついたままなので
こわ~い


じゃじゃ~ん

エリザベスカラーしております


アーサーは割とカラーをぶつけても平気
ヒューゴは大パニックになって大変やったのに・・・・・


アーサーが大丈夫なのにヒューゴがカラー付けたままのアーサーが怖いらしく


しゅんっとなっとります( ;∀;)


びびり兄弟
怖さの基準がわかりまて~ん(笑)


念のために昨日と今日は仕事休んで
お家におります
ストーカーのようについてまわる
かわゆい兄弟^^
娘が帰ってきたとたん
私は捨てられるんですけど( ;∀;)


ジェジュンより冷たい・・・・・・


抜糸が2週間後なので
このままだと今度はストレスで腸炎になってしまう
で、布製のカラーを買いに行かなくっちゃと思ってたら
さすがっAMAZON
布製のカラー売ってました
それも2日以内に到着やって
すごいっ

×

非ログインユーザーとして返信する