ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

再始動

おめでとー
ジェジュン♡


昨日はお呼ばれされなかったけどね(泣)
日本にもお部屋があるようで
これからは色々楽しみが増えそう^^


再始動のスタートの4月1日
私は韓国旅行の出発の日なのよ


ジェジュンは日本
私は韓国
へへへ


そんな私だけど
日本でのライブには是非是非誘ってよ
初日に私を感動させてよ


少々鬱気味の私は
編み物に没頭して気持ち紛らわしてます

ショールとかばん出来上がりました^^
次はポンチョです
セーターやカーディガンといきたいとこやけど
袖が面倒で・・・・・
まぁ編み図とゲージがあえば
作ろうっと


小物だと適当に編めるしね



ヒューゴの誕生日にケーキ食べたアーサーは
お腹壊しちゃいました( ;∀;)
ごめんよう
食欲はあるんだけどね


ヒューゴは

私が休みでも1日中寝ております
じぃさんみたい(笑)


アーサーはヒューゴが相手してくれないので
私とからんだり
ごみ箱覗いたり


ティッシュで遊んだり(笑)

まだまだパピーちゃん^^

×

非ログインユーザーとして返信する