ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

チョコレート博

かぁちゃん・・・・・・
俺ら食べられへんやん(泣)


韓国語の帰りに阪急百貨店へ
梅田の教室なんて罪よねぇ


大好きなチョコなので
明日はジェジュンに逢えないけど
幸せ気分


私の中ではチョコはやっぱりベルギーなので
お買い上げ^^


今回のお目当ては
マリーアントワネットが薬を飲みやすくするために作った
マリーアントワネットのピストル
さすがっ
マリーアントワネット


そして思わず買ってしまった
幻のホワイトカカオ

3枚で1500円だよー
明治だよー


1万円なんてあっと言う間だよ
というチョコレート博でした


バレンタイン用ではなく
すべて自分用なんだけどね


お味は・・・・・・


美味しいに決まってるや~ん

×

非ログインユーザーとして返信する