ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

4歳

本日
ヒューゴが4歳になりました


おめでとう(^v^)


この後1つのケーキは兄弟によって
大変なことになっとりました(笑)


いつまでもママの息子でいてね


さてジェジュンは羽田に到着しましたでしょうか
ファンクラブでお知らせがあるなんて


すごいっ


関空の時はお迎えにいってみようかな


そしてユチョン
ファンミだね
ん~
その時に結婚についてお話あるのかな
彼女がでてきちゃったら・・・・・( ゚Д゚)


これがジェジュンだったら・・・・・


いっちゃうかな
惚れた弱みだね

×

非ログインユーザーとして返信する