ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

あけまして・・・・・5日が経ちました

あけまちておめでとうございます


今年のお正月も変わりなく元日にショッピングにでかけ
寿司をたべる・・・・・・
2日は息子たちわんわんと過ごしました^^


何年か前から年賀状を辞めまして
届いた方だけにお返事・・・・・・というスタイルになり
70枚くらい頑張ってたのも
20枚ほどに・・・・


さて年賀状の印刷と思ったら
1年前に購入したのに
壊れましてん
でも修理だしてると年賀状できないし・・・・・


で、昨日買いに行ったら
在庫がないっ( ゚Д゚)


えーーーーー


EPSONがいいので少々高くても・・・・・
しょうがないかと
店員さんが持ってきた1つ目は
4万円( ;∀;)
そんなに使わないのに・・・・・・
ともう1つのは
1万1千円
迷わず
それ下さい(笑)


ポイントが9000あったので
2千円の支払いですみました
へへっ



さて戌年
ヒューゴはトイレは外派で
それも絶対的な外派なので
お天気の悪い時は困るのだけど


アーサーは家派
これはこれでトイレシート代が・・・・・
回数多いし(´;ω;`)ウゥゥ
最近は外でもOKになってきたんだけど
何故か
それとともに
家のカーテンとビニール袋にマーキングするように(´;ω;`)ウゥゥ
洋服屋の袋にもマーキング
買い物袋にもマーキング
とくに家の用事してたりとそばにいないとね


本日アマゾンで1番安いであろう
犬用おむつ購入しました


これからはおむつ代もかかるのか・・・・・
となげいていたら娘が


アーサーはドッグフードはなんでも食べるやん


そーだね好き嫌い言わないね
ヒューゴは色々うるさいしね


犬もそれぞれ



何だかんだと
今年も楽しもう^^

×

非ログインユーザーとして返信する