ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

2017年も終わり

2017年

ジェジュンで始まり


ジェジュンで終わる・・・・・・


良い年でした♡



来年は戌年
我が家の息子たち
今年はお正月前にトリミングできました^^

アーサーが物凄く可愛くなりましてん


顔はベルジアン
体はプチブラ・・・・・的な中途半端なアーサーですが(笑)


かわいいかわいい息子たち
ずーーーーーーっとママのそばにいてね


年中無休なお仕事ですが
本日と元日2日と3日間
強制お休み取りました
毎年お正月はアルバイトがいなくて大変なんだから
一層のこと休みにしちゃえばええのに


事務所にファンミの時に買った
ジェジュンのカレンダーおいてきました


来年は仕事でもジェジュンに癒されようと思います


2018年度もジェジュンで始まり
ジェジュンで終わる年だったらなぁと思いますが


Jパーティー
参加しません
ごめんよう


せっかく日本でのファンクラブもできたんだし
日本での活動期待してまーす

×

非ログインユーザーとして返信する