ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

あれは3年前

そう3年前のクリスマスイブ

JYJのライブだったんだよなぁ
福岡に行ってたんだよなぁ
6日間のツアーのうち
5日間は色んな角度からのスタンド席
最後のこの日
アリーナ席というJYJからのクリスマスプレゼント(笑)


こんなこともあったよなぁ
って思い出懐かしむことばかりじゃなく
JYJのライブ
待ってますからね


今年の我が家

レゴでクリスマストレイン買いまして
何とか作りました
今年はかわいいサンタとかわいいトナカイも加わり
癒されるぅ

息子たちにもケーキ^^

×

非ログインユーザーとして返信する