ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

秋だ

いつまでも暑いのかなぁと思うけど
しっかり秋はやってくるのね
まぁ更年期な私は
家の中は半袖だけど


食後の後に歯磨きガムを与えてるんだけど
アーサーは瞬殺
歯磨けてないやん


なのでヒューゴのを狙います
たまに盗られてる(笑)



今日は高速道路を走って
美味しいお肉屋のメンチカツとコロッケを買いに


ん~なんて贅沢


アウトレットにも寄ったけどね


いろんな友達がいて
このメンバーは優雅な生活組
まぁ私とは違うんだけど
学生の時のバイト仲間なので
時々会ってます^^



さて明日からの3連休


仕事です( ;∀;)


いつかは食べさせてくれる
ジェジュンのような素敵な人が現れるのかな
まぁいつかは・・・・・
って先がないんですけど(笑)



その前に離婚しなくちゃいけないんですけど(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する