ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

朝から・・・・・

かぁちゃん!!!!!!



そんな時間にっ


朝から
そんなの見てるんでちゅか



はいっ
今日は久々の韓国語教室
ゆっくり寝ようと思ったんだけど
5時にめが覚めたので


朝早くから我が家は絶叫がっ(笑)


40年前の映画だけど
今でも通じるよね
だいたいこの手の映画だと
あほな若者が殺されていくのに
普通の若者なのね
そして殺す方にもストーリーがあったりするんだけど


ん~ない(笑)


殺人者登場🎶的な音楽もなく
チェーンソーの耳障りな音と
このポスターの目を見開いてる女性の絶叫


最後自分の足をチェーンソーで切っちゃうとこと
逃した悔しさなのか
ダンス?している姿がお茶目



朝早く起きたなら
韓国語勉強せえよ!!!!


ジェジュンのインスタ
チェックせぇよ!!!!!


ですな


パリに行ってるんでしたな
ジェジュン♡



うぉぉぉぉぉぉぉ
同じ口してまうわ

×

非ログインユーザーとして返信する